HappyPlace 落ち武者がタイで…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







水10で落ち武者が武者修行でタイに行ってるね~。
この前のタイの軍隊でのやつも笑えたけど、今回もおもろい。(笑)

しかし、メナム川で500メートル泳ぐってのやってるけど、
タイ語で、メナム=川だ。

川・川ってなんだよ、おい!

あれは一体何川だろ?
チャオプラヤの上流の方なのかな~。


バイトが続くようなら、バイト料の一部は貯金するけど、タイ語を習いに行こうかな~。
ということを旦那君に話したら、
「一緒に行きたい~」と言い出した。

・・・いいけど。(笑)

あーなんか緊張してきた。金曜日。。
スポンサーサイト







<<何もなくってゴメンナサイ。(笑) | ホーム | バイトに出ることになりましたv>>
Comments       Comment-post▼
☆---
こんにちわ^^
明日からバイト開始ですか!月並みですががんばってね~。いろんな人がいるので、新しい職場に入る時って緊張するよね。社食のお仕事でしょ?腹減ってる人間は殺気立ってるからなー^^;タイ語習うんですか?私も習おうかな?って思ったんだけど、四声の北京語で苦しんだので、五声のタイ語はもっとムリだろうな・・・。とりあえず英語をなんとかしなくては、と思っていたりします


【2005/10/20 14:46】
URL | MILA(わんぷるは) #-[ 編集]



☆---
MILAさん、こんばんはv
ほんと緊張するよ~。
ぼちぼち頑張ろうッと。

タイ語ねぇ。5音は難しいけどさ、こればかりは自己流だともっと難しいしね。(笑) やるなら習いに行くのが一番よね。
英語は、発音とかそーんなに難しくないしね~。(私英語は得意なのですv)やっぱどこいっても安心なのは英語よね~。こっちこそ自己流で何とかなりそうな気も?
英会話もやり直したいなぁと思いつつ…やっぱ通うならタイ語かな。(笑)


【2005/10/20 18:01】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
