HappyPlace 何もなくってゴメンナサイ。(笑)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







なんか本家のTOPに載っちゃってるみたいですが、ここ最近絵を描いてません~。
わざわざ足を運んでくださった方、ありがとうございます。
でもゴメンナサイね;



先ほどバイトから帰ってきました。
こんなにバタバタと4時間動きっぱなしなのは生まれて初めてです。
結構何でも落ち着いてソツなく行動するタイプなので、今まで慌てて走る!!とかドタバタ!!とかそういうのと無縁な生活してたのに。
覚えなあかんことが多すぎる!
あー…しんどー。(笑)
私はパソコンで「~~の書類を○時までに作ってくれる?」「はーい」とかそういうのが向いているのがよく分かった。(そういう作業はとサクッとできるんだけど…)

マネージャーに「疲れた?」と聞かれたので、「疲れましたーー」と答えたら、「なに言うてはりますのん!!まだ火曜日でっせ~~!!(笑)」って言われたよ。il||li _| ̄|○ il||li
火曜なのに疲れてる・・・とかじゃなくて、毎日もれなく疲れるんですけど。
土曜日が待ち遠しいよ…

でも仕事するってのはいいね。ダラダラと4時間家で過ごすよりはよっぽどいいわ。
絵を描く気力がなくなってしまってしばらくは描けなさそうだけど。(笑)
スポンサーサイト







<<やったー! | ホーム | 落ち武者がタイで…>>
Comments       Comment-post▼
☆---
お仕事、お疲れ様です☆
絶えず動き回っているのを創造してしまいました。4時間の中に仕事がぎゅぎゅっと詰まった感じなのでしょうか?
気が付いたらシェイプアップできていそうな気がします(違;
私は早速登録会に行ってきました。すぐに打診があったものの、今日くるはずの連絡がこない??待ちぼうけ・・・。なので。気長に気楽に探す事にします☆

職場のおばちゃんズは今のところ親切なようで、何よりです(∩_∩)
このまま 良い伯母ちゃんでいてくれる事を祈ってますー☆


【2005/10/25 19:07】
URL | 輝夜っち #zoUWJXeQ[ 編集]



☆---
輝夜っちさん、こんにちは~。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
4時間ずっと戦争ってかんじです…途中5分くらいボケーッと出来る時間がありますが、後は常に忙しいです…
なにせたった2時間半で800人にランチを提供して、その皿を全て片付ける…(最初の1時間半で簡単に盛り付けなんかをします)
休む暇は全くありませんです。。

昨日は旦那君が栄養ドリンクをお土産に1ダース買って帰ってくれました。(笑)
ありがたやありがたや。

輝夜っちさんもいい職場に当たるといいですねぇ^^


【2005/10/25 19:22】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
2時間で800人!!
そりゃ~目も回ります。お疲れ様です~。私も以前、競輪選手の宿舎の食堂のバイトを短期間やったことあるんですけど、毎回100人位の選手に3時間位でしたが、食べる食べる飲む飲む。明日、走るんだよね?と聞きたくなるほどでした。
毎日は疲れますよね~(私は月8日間位だったから続いたけど)足腰鍛えられるかも・・・頑張って下さい~!!!


【2005/10/25 23:24】
URL | kankan #20O5zntQ[ 編集]



☆---
こんばんは!雲丹さん、御無沙汰しております・・・・っていうか、やっと来れた---。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
実はしばらくオフが忙しくネットから離れていたのですが、その間にOCNからeoネットに変えたせいだったのでしょうか、ニンジャツールにはばまれてこちらに入って来れなかったのです。
本家TOPにこちらが載っていたのでダメもとでクリックしたら来ちゃいましたよ!
自分ちのリンクからも来れるようになってる~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
何故?・・・・まいいかこれるようになったんだし、
という事で今後もよろしく~
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね、無理をしないで健康に気をつけてくださいね。
それでは!


【2005/10/26 19:12】
URL | やまねまや #nlBqyCS.[ 編集]



☆---
かんかんさん、おもしろいですね~!競輪選手ですか!(笑)よく食べそう~!
800人に8人くらい並んで出してますよ~。だからまぁまぁ一人一人はボチボチ忙しいかな?ってかんじです。ただ片づけがね。大変なのですよ。(笑)
体力的には続きそうですが、今までやめて言った人たちは全て古株のおばさん二人との人間関係で辞めて言ったそうなんで…そっちの方が心配です。(笑)

がんばりまーす。応援ありがとう!


やまねまやさん、お久しぶりです!
あぁ!ごめんなさい!
以前本家でケイオプの粘着さんがいて(私もケイオプなんで、私が荒らしと間違われたり)いろいろあったので、アク禁にしてたんですよー。(だから私もTOP開けなかったんです、自分のサイトなのに)
もう随分と本家には行っていないし最近アク禁解除にしたのですよー!
まやさんもケイオプだったのですか!スミマセンでした~。

これからもどうぞよろしくです。なかなかこちらは更新できないでいるのですが…(笑)
よかったら献立の方もたまに覗いてやってください^^ あっちで元気にやってますv
仕事も毎日適当に頑張ってます。応援ありがとう~!


【2005/10/28 21:15】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
