HappyPlace やったー!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







tralivedvd.jpg

絵と全く関係のないお話です。すみません。

TRAGEDIE公式>からメールが来たっ。

以下、メールの内容。(フランス語)

TOUS LEURS TUBES ENFIN REUNIS SUR UN ALBUM ET UN DVD LIVE

Après avoir rempli des Zénith dans toute la France, les TRAGEDIE sortent enfin un CD et un DVD Live réunissant tous les tubes qui ont fait d’eux le phénomène musical incontournable de ces 2 dernières années.

La vérité sur les rumeurs de séparation: rendez-vous sur le site officiel du groupe

Sortie du CD live
le 7 novembre

Sortie du DVD live
le 7 novembre

1. INTRO LIVE
2. GENTLEMAN
3. RESTER DEBOUT
4. MA VILLE Feat. Safir
5. CE N’EST PAS MOI QUE T’AS CHOISI, LADY
6. L’ART DU CORPS ET DU CŒUR
7. SEXY POUR MOI
8. APPELLE MOI
9. BYE BYE Feat. Calvin Scott
10. JE RESTE GHETTO Feat. Calvin Scott
11. QU’A-T-IL DE PLUS QUE MOI
12. ETERNELLEMENT
13. HEY OH
14. MERCI



11月7日にCDとDVDが出ますよー!! Σ(〃▽〃 )

ついでにMerciのライブ映像(完全)も見れた!えへえへえへ♪
登録してから全く音沙汰なしで寂しかったけど、登録してて良かった~!

さっそくAmazonFranceを検索したけど、まだ載っていなかった~。
発売になったら早速取り寄せます。
MYさんはどーするのかな?!

TRAGEDIE熱再燃!!
DVD発売記念TRA絵チャせなあかん…!







<<衝撃的事実発覚!! | ホーム | 何もなくってゴメンナサイ。(笑)>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたーん!やったね!!
私も先日メール来てました~今度はライブのDVDなんだ!
タイトル文字化けしてたんだけど、よく見ると見覚えのある文字化け・・(笑)

Merci見ましたvあぁ買ったDVDまだ1回しか観れてないとですorzこ、恋しい…

∑TRA絵茶したいよ!ぜひ!
くもたんお仕事もあるし次はいつだろうと思ってましたvちなみに私は来月5日が休みなんで4日だったら思う存分できそう^^

って来月って言っても、もう今週だわ・・!
あぁアディダスのジャージが欲しくなる・・!(関係ない


【2005/10/31 21:36】
URL | ももやん #halAVcVc[ 編集]



☆---
モモヤン~、注文する?
フランスAmazon予約受付してるみたいだし、申し込んでおこうと思うのだけど~。モモヤンも買うなら一緒に注文するよ~?どーしますかぁ?
4日…大丈夫だと思う!でもなんかあったような気がする…なんだろう。
とりあえず大丈夫なので、じゃぁ9時に!
よろしく~!!

でも何か用事が入っていたことを思い出したらゴメン!また連絡しまーす!


【2005/11/01 16:23】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆-承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです


【2005/11/01 16:26】
| #[ 編集]



☆---
こんばんはー!わっ予約受付始まったんだ!
DVD、どうしよ~~!悩む!!!
うーん、あんまり愛でられなさそうなんで、くもたんの熱が落ち着いた頃(いつだ・笑)にちょっと貸してもらってもいいですか?すみませ!

4日9時(仮)ラジャーです☆
ちょっと練習しとかんと痛いことになりそうなんでドキドキ。
とりあえずCDとDVDで志気を高めときます(`・ω・´*)


【2005/11/01 19:39】
URL | ももやん #halAVcVc[ 編集]



☆---
雲丹さん、こんばんわ。
お仕事大変そうだけど、がんばっているみたいだね^^
まったく関係のないコメントで申し訳ないですが、来週出発なので、ご希望のお品の商品名とできたら写真なんぞ送ってくださいまし~。


【2005/11/02 00:39】
URL | MILA(わんぷるは) #-[ 編集]



☆---
モモヤン、金曜はありがとう~!楽しかったよ!
リベンジしようね!今度は体調整えて望むぞぉ~!!

MILAさん、もうすぐですね!連絡が遅くなってスミマセンでした~!よろしくです~!!


【2005/11/05 23:18】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
