HappyPlace 衝撃的事実発覚!!


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







弟が持っている資格の関係の講習?かなんかがあるとかで、大阪に出てきてたので、今日会って一緒にご飯食べてきました。(弟と一緒に来た会社の人とうちの旦那君も一緒に4人で)

そこでの会話。
弟 「ねぇねぇ、お姉ちゃん、長●川○○恵さんって人知ってる?」
姉 「あ? 姉ちゃんと同い年?」
弟 「あ、うんうん。そのはず。」
姉 「中学校の時の友達や!同じクラスやったで~!たしか!」
弟 「え!やっぱそうなん?!」
姉 「で、なんなん?長●川さんがどしたん?」


弟 「いや、僕の今付き合ってる人、その人なんよ」



えーーーーー!!!!!!!
うっそ、まじで~!!(爆笑)
私、弟とは7歳ほど離れております。
20代前半の弟と付き合っているのか…
ちなみに、弟は痩せてるけどそこそこ筋肉があって顔もちっさくって優男。テニスにスキーが趣味でスポーツ万能。頭はちょっと悪いけど真面目な田舎っぽさ丸出しだけど磨けば良い男になるって感じの野郎です。
身内が言うのもなんだけど、8歳下でこんな彼氏、可愛くて仕方ないだろうなぁ~!
幸せになれよ~!!

でも、結婚したら、友達の義理の姉になるのか…;
絶対に結婚意識して付き合ってると思うのよね。年齢から言っても…(笑)

あぁ~なんか実家に帰ったら友達がリビングでくつろいでたりする姿を想像したら不思議だけど笑えてしかたない!
それはそれで面白いから、うまく行ってほしいなー。(笑)

スポンサーサイト







<<TRA絵チャログ | ホーム | やったー!>>
Comments       Comment-post▼
☆---
す・すごい!
縁って不思議でおもしろいですね。
私の弟が私の同級生と付き合ってたら…う~ん、私は笑えないかも(笑)
高校に入学してすぐ、クラスメート男の彼女が、私の幼稚園時代の一番仲の良かったコだとわかって吃驚。
高校が別のせいでかしばらくして別れてしまって、そのコと会えなかったのがすごく残念でした…。


【2005/11/02 22:29】
URL | 海神 #ZoRFvfBo[ 編集]



☆---
海神さん、すごいでしょ~この事実…!
確か彼女はクラスでも頭のいいほうだったなぁ~と思ったら、なんと医大に進み1年勉強したところで自分のやりたいことは違うことだと思い、別の大学を受けなおし卒業、今は福祉の道を歩んでいるらしいです。
素晴らしい女性になってました…!
うちのピーマンな弟でちゃんと会話が成り立っているのか…不安です。
バランスが取れてるんでしょうかね??(笑)

自分の知らないところで知り合いが付き合ってたりしたら驚愕ですよねぇ!!


【2005/11/05 23:22】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
