HappyPlace そりゃないぜ…汗


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







今日は朝から映画を観に行ってきました。
で、ある映画の前売り券を買いました。

「Born to Fight」です。タイのアクション映画です。

邦題が…「7人のマッハ!!!!!!!!」

ってなんですか。orz
タイアクション映画は全てマッハですか、そうですか。
そんなチャラけた映画ではないと思うんですが…確か…
そしてポスターが…コメディー映画か?と思ってしまうような少林サッカーみたいなノリのポスター…
なんか映画の内容と違うと思うんですけど。
マッハもなぁ~ポスターのノリとは全然違うしね。
で、トムヤムクンが公開になるときには何なの?マッハ2?
もうやめてよねー!マッハマッハって。タイは全部マッハかよw

7人のマッハ、前売り券買ったらリストバンドが付いてきました。
「何かのボランティア?協力しているの?」って感じに見えてよくみると「7人のマッハ!!!!!!!」と書いてあるだけです。
多分何にも協力していないと思います。

7人のマッハ!!! 公式
何で開いたらムエタイの曲なんだよ…そりゃちょっと違うだろ…
映画のイメージとも違うだろ…orz




ちなみに今日は仮面ライダーを観ました。
面白かったよ。なかなか。
テレビ版は生まれる前にやってたものだけどね~。
だからかしらね…客はほぼ八割方30代後半以上のオタク…orz
子どもは数名のみ。
朝10時の回。満員御礼!! スゴイ!!ビックリだよ。
大阪で1館しか上映してないからかな~。
見た目がかなりヤバイオタが後ろで大声で自慢げにライダーを語ってて気持ち悪かったぁ…;
スポンサーサイト







<<もしもバトンが廻ってきた! | ホーム | TRA絵チャログ>>
Comments       Comment-post▼
☆---
雲丹さん、こんにちわ。
ライダーオタクではないですが、ひそかに細川茂樹のファンだったりします。
実は、彼是10年くらい前から目をつけていました(笑
最近ちょくちょくTVに出ているので嬉しいですね~☆


【2005/11/07 10:26】
URL | 輝夜っち #MTDTuGVo[ 編集]



☆---
輝夜っちさん、こんばんは^^
細川茂樹の仮面ライダー、今テレビでやってるやつですね!珍しいですよねぇ、最近は新人のイケメンを使うのがずっと続いてたのにねぇ。
ウルトラマン(映画版)も別所さん使ったりしてるしねぇ。
いいことだわぁ~。
若くてイケメンでも演技がどーしようもなかったら見る気なくしますから。(笑)

あ、でもね。私が観に行った仮面ライダーは、仮面ライダーfirstってやつで、テレビで今やっているのとは別物です。
昔私たちが生まれる前にテレビで藤岡さんがやってた頃の仮面ライダー(1号と2号)のお話をベースにした映画です。
だからヲタがおおかったんですよね~。
今のライダーの映画なら圧倒的に子どもが多いと思いますよ^^


【2005/11/07 18:08】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
