HappyPlace お正月は…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







今年の正月は中国上海に行くことにしました。
さっき申しこんだぁ~!3日間ですけどね。
本場の中国雑技団とか見れるのかしら。(笑)

わくわく。
国内の温泉旅行より安いしね。
最近は旅行といえば海外の方がワクワク感があって好きだなぁ。
ホントはタイに行きたいけど、タイは3日じゃ満喫できないしね。
楽しんできます~。

といってもまだまだ先だけどね。(笑)







<<ありがとうございます | ホーム | もしもバトンが廻ってきた!>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
