HappyPlace ありがとうございます


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







こんな更新の滞っているサイトにお越しくださり、拍手まで送ってくださる方がいて、感謝しています。
拍手送ってくださった方、ありがとうございます。


先週、実は実家へ帰っていました。
祖母が心筋梗塞&脳梗塞で生死をさまよっていました。
夜中に連絡があり、叔父の車で山口まで飛んでいきました。
回復してくれたので、一昨日大阪に戻ってきたのですが…
まだまだどうなるか分かりません。。
体は回復したけど、脳梗塞の後遺症で記憶の減退が始まってます。
次に会うときには私は他人になってしまっているのかも。。


土曜日、大阪に戻る日は病院には顔を出しただけで家でゆっくりしたのですが、弟に絵を描いて欲しいと頼まれて久々アナログの絵を描きました。アクリルで。めちゃ難!!
何の絵かというと、弟のハマっているボードゲーム(こんなの)のコマの撮影用背景。ま、マニアック…;
デカデカと月を描いて幻想的な月夜に。
ものすごく雑で筆ムラがすごかったのに、遠景で使うからいい具合にボケてなかなかいい感じでした。(笑)
また弟から写真を送ってきたらUPしようと思います。

バイトを始めて1ヶ月も経っていませんが、辞めたくて仕方ないです。
明日頑張って辞めるといおう。そうしよう。
スポンサーサイト







<<フランス直送♪ | ホーム | お正月は…>>
Comments       Comment-post▼
☆---
雲丹さん、大変でしたねー。おばあちゃま、心配ですね・・・。
そしてバイト。なにかあったの?キツイのかな?仕事や職場って合う合わないがあるからねー。私も合わない、ダメだ、と思ったらスパっと辞めちゃいますよ。
嫌々やっててもおろそかになるだけだし。若い分、まだお仕事あるでしょうし。
私はそろそろ仕事選べなくなてますが(汗)
例のお土産、送ります。
ごめんなさい、お手数でも住所をメールしてくださいますか??向こうでTYGのVCD発売してました。焼けるくらい観てます。もう病気です^^;


【2005/11/15 00:39】
URL | MILA(わんぷるは) #-[ 編集]



☆---
おばあさま大変だったのですね。記憶の減退は周りの人のほうが大変になってきますので皆さんの健康も心配です。おばあさまの後遺症何とか軽いと良いですね。

お仕事・・やっぱり おばちゃんず が原因ですか?
あんまり無理しすぎても、しんどいだけですものね。
上の人に言っても改善されないのなら、しょうがないとおもいます。
私は、いまだにお仕事探し中です。
そろそろ決めたい!!


【2005/11/16 11:34】
URL | 輝夜っち #zoUWJXeQ[ 編集]



☆---
MILAさん輝夜っちさん、コメントありがとうございます。
祖母の容態は落ち着いていますが、色々大変なことが残ってるみたいです…
周りが疲れないように気をつけなくってはね…
仕事は辞めました~。
また新しいところを探しまーす♪


【2005/11/24 21:06】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
