HappyPlace フランス直送♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







ふふふ。待ちに待ったTRAGEDIEのライブDVD&CDがフランスから届きました。
TRAGEDIEの公式サイトはこちら

以下、TRAGEDIEを知らない人からしたらただの独り言です。

いいねーいいねーやっぱライブはいいねー!
っていうかやっぱ子どもが沢山…!!
子ども優先席でもあるのか前のほうが小さい子ばっかりなんですが。(笑)
もしかしてあるのかもしれないなぁ。
コートジボワールだったかマダガスカルだったかどっちかのライブもそんな感じだったしなぁ。
そうそう。ライブは5.1chで観れる!これは嬉しい!
ライブの臨場感が味わえる~vv
でもって今回もメイキングが入っててなかなかよかったですv
えへえへえへ。
CDは特典なしでライブ音源のみでした。ちぇ。

某Mさん観たくなったらご連絡くださいね~v




スポンサーサイト







<<買い物しまくってます… | ホーム | ありがとうございます>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたんこんばんはー^^
と、届きましたかー!独り言がっちり受け止めた!
子ども優先席・・ありそう。なんか子どもを大切にしてそう。そうそうどっかのライブも、子どもが前列で、体操座りで見てたような記憶が!!
メイキングもあるのか~!むははは!そっちが素でおもしろいよね。えへえへ。
落ち着いたころに、どうぞよろしくおねがいしますv(笑)


【2005/11/16 22:20】
URL | Mヤン #halAVcVc[ 編集]



☆---
Mヤン、そういえばウタダのDVDたち借りっぱなしでスミマセンです!!
今度お返しする際に紛れ込ませますね~!!


【2005/11/24 21:07】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
