HappyPlace 怖いオバハン


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







愚痴。

私のマンションで陰で最も嫌われていると思われる同じ階のキッツイおばはんと先ほど喋る機会があったのですが(明日のマンションの会合に出て欲しいと頼みに来たのだけど、いけないかもしれないと返事したところキレられ)口喧嘩みたいになってしまい、完璧敵に廻しました。

「もうあなたには頼みませんから!」
「まさかあなたからそんな言葉(行けるか分からないという言葉)が返ってくるなんて思わなかったわ!」
とか言って勝手にキレられました。
勝手に出席してくれるとか思ってるから困る。。
はっきり言ってどうでもいいと思っている問題を話し合う場合も出席しなくちゃいけないの?
出席が任意なら、私がそう判断したなら出なくてもいいわけでしょ?
なんなのアレ??!!
ほんまキモイおばはん。

タダでさえ、普段から挨拶しても機嫌のいい時しか挨拶返してこない非常識人なんですが、これからは総無視されるかもね。
まぁいいけど。
こちらは今までと変わらずにっこり挨拶しますよ。
常識人ですから。

ちなみに、イメージ的に言うとデ○ィ婦人風の人です。喋り方も声質もよく似てる。
雰囲気かなり怖いデス。
まぁあの人がもし私のことを誰かに良くない風に喋ったとしても、だれも本気で取り合いませんけどね。
「可愛そうに敵に廻しちゃったのねぇ」って思われるだけです。(笑)
スポンサーサイト
【2005/11/24 21:27】 時々絵日記 | トラックバック(-) | コメント(-) |











| ホーム |
