HappyPlace ダブルマックスって。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







マムさん主演、トニーもチラッと出演のタイ映画「ボディーガード」(私はもうVCDで観たけど)が明日から地味に東京と大阪で公開になります。(今知った)

http://www.klockworx.com/dm/

タイ語でしか観ていないのだけど、私は終始大爆笑で観れた作品なので、ちょっと興味アリ。日本語で観て内容をちゃんと把握したいので観に行くと思います。
マムさんの尻を大画面で見てきます。(違
ってこの話分かる人少なッ…!!

パッケージだけ見て&噂だけで「面白くなさそうだし」と観てないトニーファンも多い映画だけど、結構面白いのに~と思っちゃう。
(元々おバカ映画大好きな私ですが…)
この面白さが分かる私は結構タイ人気質なのかもしれないなぁ。(笑)

明日から1週間だけレイトショーのみだって。うっわー。
明日レイトショー、行けるかなぁ~。
旦那君の仕事、〆だし忙しいかなぁ。。。

12月3日公開の「7人のマッハ」ではパンナー師匠が来日だってさあ!
大阪来るかな!ブルクに来るかな!
前売り買ってるしなー。大阪来るなら日を会わせて観に行こうかしら!!!
スポンサーサイト







<<どこでもあるのね… | ホーム | 怖いオバハン>>
Comments       Comment-post▼
☆---
パンナー師匠やってくるんですかっ?!!!えええ愛弟子トニーは・・・関係なくても来てくれないかしらーん。
私は「ボディガード」VCD買ったもののまだ見てない。いつも買って安心たんすのこやし。なんですよね~でも雲丹さんのコメント見て見ようかなって気になった。今。VCDの裏面も衝撃のマムさん全裸だし
お尻のズームアップシーンがあるのかな^^


【2005/11/25 21:17】
URL | kankan #20O5zntQ[ 編集]



☆---
かんかんさんこんばんは~。
ボディガードは賛否両論みたいですが、私はああいうノリが好きです、かなり。
かんかんさんも是非見てみて下さい~^^ 言葉が分からなくても内容はわかりますよ~!

パンナー師匠、来日するそうですよ!東京は確実でしょうけど…大阪にも来てほしいな~♪
トニーは次回作に取り組み中だそうで~^^
トムヤムはGWだそうですねぇ~。なんかどんどん延びて行ってるような…汗


【2005/11/25 23:01】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
