HappyPlace どこでもあるのね…


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







全く更新して無くてすみません。
なんか申し訳ないです。
本家のTOPに載っちゃってるの、早く変わってくれないかしら。汗


以下、愚痴?


絵を描くのはずっと好きなんですが、少々こちらの世界の嫌なところを色々見たり、被害にもあったりして、うんざりしてたのもあって最近こっちを更新しなくなったってのもあったりなかったりなんですが…

どこ行っても一緒ですね~!!
ってのが最近の正直な感想。

いや、別に今やっている別ブログで私になにかあったわけではないし、私はいたって幸せに楽しく更新、交流させてもらってます。

でも陰ではやっぱ某ちゃんねるの方々にヲチされて色々あることないこと言われている方がいたりするんですよね。
なんだかねーえ。
料理系ブログはオトナばっかりで居心地いいわ~♪なんて思っていた(周りはみんなそうだから今も思っている)けど、陰じゃどこも同じようなことがあるのね…

ちょっとショックなのでした。

お子ちゃまのほとんどいないジャンルだけになんか書き込んでいる人が同じ主婦?と思うとまた悲しいんだわ。

あ~あぁ。



スポンサーサイト







<<色彩バトンがまわって来ました。 | ホーム | ダブルマックスって。>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
