HappyPlace 色彩バトンがまわって来ました。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







こんな更新が全くない我が家に、clutch!のたかなしさんから色彩バトンというものが回ってきました。
更新の機会を与えてくださって感謝。(笑)

早速答えてみますv

自分のイメージカラー
 
山吹色に近い黄色? と 緑みたいな青みたいな海の色。

自分のHPを色で例えると
 
若葉の緑みたいな色? と 夜と朝の間みたいな空の色。

●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
きゃ、キャラ…; 版権モノとホントに無縁のサイトなんで難しい質問です。
漫画も読まないしアニメも見ないし、どーしましょ。(笑)
実在する人で行きます…

Tony Jaa(またかよとか言わない) 
情熱的な赤? はやくトムヤム日本語字幕で観たい~!
GWだそうですよ。皆さん観ましょうね!
(でもはっきり言ってマッハのほうが面白いですけど。。)

すみません。全く浮かびませんので、この質問これでパス。

回す5人
とんとご無沙汰の身分で5人は厳しいので、3人で勘弁…(笑)
モモヤン
かあささん
海神ほだかさん

なーんて書いてることに気づいてもらえたらいいけど。
気づかれたら良かったら答えてもらえると嬉しいです。


たかなしさん、面白いバトン廻してくださってありがとうございました~。
あんまり考えたこと無かったことばかりで、こんなもんかなぁ~と適当に答えてみましたが、人が思ってるイメージと自分の考えてるイメージってまた違ったりするんでしょうね~。
いかがなもんでしょ。(笑)
スポンサーサイト







<<友達のねこちゃん | ホーム | どこでもあるのね…>>
Comments       Comment-post▼
☆---
お久ぶりです
こんばんわ^^
昔一度だけコメント入れたことのあるものです(汗

さいきん更新されてなかったんでなかうなってしまうんじゃないかと心配でした(爆)
ネタがあってほんとによかったですww@∀@


【2005/12/12 01:15】
URL | mop #EWVx.VaU[ 編集]



☆---
くもたん、おひさしぶり~
バトンありがとう。
なんか、難しい質問並んでるけど答えてみるね~


【2005/12/12 08:54】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
くもたん、忙しい中バトン受け取ってくれてありがとうー!
ネタになってよかった良かった(笑)

私から見たくもたんカラーは夜明け前の空の藍とシルバーがかった白です。
くもたんの描かれる流星がすごく好きなので…(ノ´∀`*)
トニーのイメージ色、わかるわかる!(笑)

TYG、GWなんだねー!
あー今から待ち遠しいわ~。
今年のGWは映画館でTYG観ながらトムヤムクンをすする事間違いなし!(笑


【2005/12/12 20:33】
URL | たかなし #SFo5/nok[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





色彩バトン
HappyPlaceのくもたんから色彩バトンが回ってきました。 自分のイメージカ... LazyKartha【2005/12/15 09:47】
| ホーム |
