HappyPlace 友達のねこちゃん


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







torako.jpg


先日お友達の猫ちゃんがお星様になりました。
そんなわけで、お友達に元気になってほしくて描いた絵。

お星様になった猫ちゃんが、天国で綺麗な星を眺めながら…なんて感じで描いてたのだけど、天国って夜がないんでしたっけ。(笑)

まぁいいか。喜んでもらえたし。(´▽`*)アハハ

しかし、久々に絵を描いたけど、描き方忘れてるよ。
特に星空。どうやってたんだっけ~。汗汗







<<なんか絵の傾向が変わってきてますが? | ホーム | 色彩バトンがまわって来ました。>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
