HappyPlace なんか絵の傾向が変わってきてますが?


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







fanifani.jpg




お友達のワンコ。
昨日の猫ちゃんでなんとなく絵を描く気分の波に乗ったので、ついでに描いちゃえ~!!
しばらくこういう傾向の絵がたぶん続きます。
数枚ほど頼まれてたりするので。

こういう絵を描きながら、実は自分ちの犬はまともに描いたことが無いというのはどういうわけでしょう。(笑)

スポンサーサイト







<<またも友達ワンコ | ホーム | 友達のねこちゃん>>
Comments       Comment-post▼
☆---
おおっvワンワンかわえぇー!くもたんこんばんは^^
なんだか3匹の個性が、それぞれ出てておもしろい!
特に左の彼(メスだったりして)の流し目にドキドキ。い、犬なのに・・
そういえばこの前わんこ用ダウンジャケット(5万)とかあってびっくりでした。いろいろあるよねー!
そうそう、ちょっと前のくもたんお手製「赤頭巾おさげ」は爆笑しました・・表情がたまらんっ(笑)

遅くなりましたがバトン受け取りましたーv(´∀`*)


【2005/12/15 21:41】
URL | ももやん #halAVcVc[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
