HappyPlace 休止中。。。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







すみません。当ブログ、すっかり休止状態です。
しばらく更新はありません。。。

おそらく、GWあたりにまた騒ぎ出すと思われます。それまでお休みです…
年賀状下さったお友達ありがとうございました。(・_・)(._.)
お返事も出しませんで。。申し訳ありません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ところで、最近PC使ってお仕事してるんですよ。
ん~。PCに向かうのは苦じゃないので、結構楽しくやってます。
がんばってお金貯めて、次の大型連休辺りにはタイへまた行くぞ~!!
別にタイ行くのってそんな高くないハズなのに、大型連休しか行ける時ないためバカ高い旅費を払わないといけないのがなぁ。。
でもしゃーないもんなー。
がんばるぞー。
ちなみにタイに恋人でもいるわけでもなし、旦那君も一緒だからね。
当たり前だけど。(笑)
旦那君の分まで出せるように頑張るぞと。







<<休止中には変わりないのですが… | ホーム | 上海行ってきまーす>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
