HappyPlace 近況報告


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







休止中には変わりありませんが…
っていうか、このブログを閉じてしまおうかなぁ~とも思っていたり。

今日から待ちに待った「トムヤムクン」公開です。
今日は旦那君がお仕事なので、明日一緒に観にいく予定です。
トニーを最近雑誌やらテレビで見かけます。
なんか伸びた髪の毛が微妙です…短いほうがいいよ~なんで伸ばしてるのぉ???

5月3日~6日、短いですがタイに行ってきます。
あちらにお住まいのネットのお友達のところも訪問予定。
タイ語以外が一切通じないローカルバスの旅に初チャレンジです。
松嶋菜々子がCMでやってる「指さし会話帳」を手に。(笑)
去年洪水にあって首長族の村にたどり着けなかったので、今度こそ~!
あと、(川岸に湧き出す)温泉(手作り湯船あり)へ連れて行ってもらう予定です。
川の向こう岸は首長族の村でたまに川へ洗濯に来るとか!
水牛が水浴びに来るとか!(温泉に寄って来るらしい)
もう虻に刺されてもかまわない!
楽しみだなー。こんな体験なかなか出来るもんじゃない。


pricelessな体験してきます!O(≧▽≦)O








<<帰国~ | ホーム | 休止中には変わりないのですが…>>
Comments       Comment-post▼
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
