HappyPlace タイ旅レポ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







タイ旅行レポートをあげておきます。
こちらからどうぞ

ってか、ここ誰か見てるんだろうか。(笑)
スポンサーサイト







<<アナログ | ホーム | 帰国~>>
Comments       Comment-post▼
☆---
みてますよ~!
こちらをチェックしながら
献立ブログに通っています(*゚∀゚)=3
タイ今回も充実してたみたいだね!
ライチに興奮しましたvv


【2006/05/13 07:58】
URL | たかなしH #SFo5/nok[ 編集]



☆---
たかなすさーん!
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
見てくれたの?
嬉しいよ、ありがとー。
たわわライチーには興奮したよー、私も!!
ってか、興奮しっぱなしの旅でした。(笑)
次はいつ行けるかなぁ…
来年に向けてまたお金ためるかぁ~~~。


【2006/05/13 12:30】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆---
くもたん、おかえり~
レポ見たよ~
凄く充実した旅行が出来たみたいで何よりだね。
少数部族の村とか無銭旅行してみたかった若かりし頃…
ああ、いいな~~
パンフレットに載ってないとこで思いっきりエンジョイしてたみたいで羨ますぃ~

もし、行けるようなことがあったら、色々教えてね~


【2006/05/15 13:03】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
おぉ!かあささん、こんちは!
めちゃ楽しんできましたよ~。常にどきどきわくわくでしたv
旅レポはまだまだ追加していくので、また見てやってください^^
先ほども首長族の村行ったのを追加しました~vv

今回はほんとにお金を使わない旅行でしたよー。無銭とはいかないけどさ。(笑)
4日滞在中お土産代いれても1万ちょっとしか使いませんでした。≧(´▽`)≦アハハハ


【2006/05/15 15:02】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
