HappyPlace アナログ


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







タイの思い出
ワットチェットヨットの風景と首長族の少女。
少女の絵は背景をこれから埋めていきます。

あぁ…タイ、また行きたいなぁ~。

って、行ったばっかじゃん!!(笑)


あぁ若~い時にもっと旅をしておくべきだったなぁ。
若い時はまったくそんな頭なかったわけですが…
出来るほど健康でもなかったし。
一人50万円もあれば世界一周出来ないことないみたいですね。
バックパッカーなら。
そういう旅をしている日本人が意外と居ることを知って、そういう人たちのブログをチェックしながら、自分まで旅した気になって楽しませてもらってます。
みんな一回り大きな人間になって旅を終えられているようで、すごくうらやましい。


旅をしながら絵を描きながら旅が出来たら、最高だろうなぁ。
スポンサーサイト







<<ぼちぼち | ホーム | タイ旅レポ>>
Comments       Comment-post▼
☆---
お久し振りです。
私もこちらと献立ブログを拝見していましたよ。
以前紹介にあったベーグルその他にも挑戦してました。
雲丹さんはアナログを描かれても色彩は変わらず綺麗ですね~。
こちらにアップなさるでしょうか。楽しみにしています!


【2006/05/18 23:13】
URL | 蛇千代 #AJqbZQ6I[ 編集]



☆---
蛇千代さん、こんにちは!お久しぶりです~。
献立のほうも見ていただきありがとうございます。
あっちもこっちも最近更新が止まっていたりして…でも覗いてくださってたのですね…嬉しいです。ありがとうございます。
絵、完成したので写真ではありますがUPしました。その内きちんとスキャンしようと思います。
アナログはあまりにも久々すぎて、試行錯誤なんですが、CGと違った面白さがありますね~。空を塗るのがすごく楽しかったですよ^^


【2006/05/19 00:05】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
