HappyPlace ぼちぼち


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







これは完成
2枚は完成。。
気分が乗っているうちに何枚か描いておきたいので、もう少し描き溜めたらスキャンしてきちんと公開しようかな…

いつの間にか、100000カウントヒットしていました。
実はこのブログ100000ヒットしたら消そうかなぁなんて思っていたのだけど…
最近になってちょっと絵を描く時間も出来てきたりしているので、決心が揺らいだぁぁぁ。
無期延期だな。。
ただの日記兼絵置き場でしかないけど。
スポンサーサイト







<<絵心があるのかないのか。 | ホーム | アナログ>>
Comments       Comment-post▼
☆---
くもたんこんにちはー!なんだかすごく久しぶり!
アナログとってもやからかくて美しいです。なんかしみじみ、絵っていいね…
この女の子と、ちょっと同じ空気を過ごしたような気分になった!
できたら壁紙にしてゆったり雰囲気を感じてみたいです。

そしてなにげにバックのマットがかわいいよー!ぞうさんだ(´ワ`*)v

ふらりと来てふらりと癒されています。
日記兼絵置き場って充分だぜ奥さん!!!(笑)


【2006/05/19 11:17】
URL | ももやん #Q.xiV7.w[ 編集]



☆---
モモヤン!どもども!
ありがとねぇ~。一言一言が嬉しいよー。
最近アナログで描いてる理由のひとつとして、新しいパソコンにしてからペンタブをまだインストールしていない…ってのがあるのだけど、でもまぁインストールしてもPCに向かって描く気分にもなれなさそうな感じなんだけどね。

アナログ面白いです。
こういう絵って描いてる間も気持ちが優しくなれるからいいよ。描きながら癒されてます。(笑)

水彩絵の具を誕生日にプレゼントしてくれた旦那君に感謝。


【2006/05/19 17:50】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
