HappyPlace 絵心があるのかないのか。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







絵かきうたを歌いながらご機嫌で絵を描くって、小さい頃はよくやるよね^^
絵かき歌と一緒に描いていたら、上手い下手はあるけど小さな子でもだいたい目的のものが描けるのが普通。。だと思ったら。

まー見てみてください。
↓↓↓
スプーの絵かき歌


おねえさんが新しい何かを生み出しましたよ。
何回見ても大爆笑してしまう~~~!!!

絵心がないと、こんなものもちゃんと描けないの?ってものが描けなかったりするしなぁ~。(笑)
いや、これってある意味絵心があるのかな。
おねえさんの画集があったら見たいです。(笑)

と思ってたら、こんなのあったよ。
こ、子どもが見たら、ト、トラウマになりそうよ・・・・
スポンサーサイト







<<な、懐かしいーー!! | ホーム | ぼちぼち>>
Comments       Comment-post▼
☆---
最近、更新が頻繁でうれしいわv
その動画私も見たよ。 おにいさんは素で笑ってるのに、おねえさんが平気な顔してて余計笑えるw

追加の画像、怖っっ(笑)(笑)
家にいたらヤだ。 ポケットから変なもの出しそうだ。


アナログ絵、凄いいいね!
女の子の横顔が可愛すぎ。
輪っかを足していって首が長~くなるのね。


【2006/05/23 09:33】
URL | かあさ #SnuvRcC2[ 編集]



☆---
あはは!さすがかあささん、もう見てましたかv(笑)
お姉さん、絵がへたっぴだって有名らしいから…おにいさん描き始める前から笑ってるよねー。(笑)途中こらえてるの分かるし。
追加の画像はどうやらあのドラはあの部分だけコラらしいです…;
いくらなんでもあんなドラは描かないよね…(笑)
怖すぎだし。

アナログも見てくれてありがとう^^
そうそう。
輪っかは全部つながってて螺旋状に巻き付けてる形で、段々と長いものを巻きなおすみたいです。
普通の首の長さ?くらいのを手で持ってみたら、2キロくらいあってものすごく重かったよ!一緒に見て回ってた9歳の子が片手で持ち上げられなかったからね~。
重みで肩が落ちて首が長くなったように見えているらしいけど、そりゃあれつけてたら誰でも首長になるわ~ってかんじでした。


【2006/05/23 19:01】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |
