HappyPlace 五萬打記念フリーイラスト
fc2ブログ


20050203003519.jpg
50000hitありがとうございます!

需要があると信じて…フリーイラストです。
よかったらお持ち帰りくださいv

<お問い合わせが何件かありましたので追記です>
お持ち帰りいただいたフリーイラストは作者名(雲丹)を記入の上転載OKでございます。


壁紙も作りましたので、使ってみようかと思って下さった方はDLして持って帰ってください。
使用はPCデスクトップのみでよろしくお願いします。ぺこり

見本
20050203004058s.jpg


1024*768
1280*768
1280*960
スポンサーサイト










<<トリックアート | ホーム | 描き慣れないもの描くから…>>
Comments       Comment-post▼
☆---
わわーっ!!配布が開始している!!!
夜中に覗きにきて良かった~。こっそり楽しみに待っておりました…頂いていきます!
かっこいいなあ(>_<)このすこし陰のあるところがクールビューティーです。
名前が決まって雲丹さんとこの固定キャラになることを祈ってます~。
名前案が出せたら言いのですが、実はキャラの名前考えるのすごく苦手でいつも四苦八苦してたり…


【2005/02/03 03:12】
URL | 海神火高 #ZoRFvfBo[ 編集]



☆---
海神さーん、こんにちはっ!
わ!楽しみにしていただけてたなんて、嬉しいっ。
こんなん出ました~~~。
男の子描いてもいつも童顔か女顔になるんで、今回は色っぽい男子描けたかなぁーと、満足しております。
クールビューティーなんてなんだか素敵な表現をして貰えて嬉しいですっ。
固定キャラは決定です♪
名前…これから妄想しながら考えます。(笑)
私も苦手ですよー。名前にちゃんと意味を持たせようとするから余計に悩むんですよね。


【2005/02/03 08:36】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆-美しいです!--
 おはようございます、雲丹さん。
素適な剣士様にしばし見惚れてしまいました。
陰のあるまなざしが実に魅惑的ですね。フリーとのことですので、是非是非、我が家に連れ帰らせていただきたく思います。GIFT部屋の住人になっていただきたいです。
 今ごろですが、
5万ヒットおめでとうございます!
こんな時にしか書き込まない奴で申し訳ありません。ご活躍はいつも拝見しています。麗しい絵の数々もさることながら、日記(エッセイ)の面白さは抜群ですね
 素適な絵と情報が満載のサイト、これからも期待しています^v^。

P.S.ちなみに我が家の面々も錯視アートに嵌ってしまいまして、北岡明佳さんのサイトに足しげく通っています。錯視って本当に不思議な魅力に溢れていますよね。


【2005/02/05 11:09】
URL | うり #lmwjzHD2[ 編集]



☆-頂いてもいいですか?--
こんにちは 五万ヒットおめでとうございます
麗しい剣士様のその翳りのある瞳をじっとしばし覗き込んでいました
フリー配布されているとの由、頂いて帰りたいです良いですか?
(と言いながら、すでに右クリックしております(^^ゞ)
石の剣でしょうか?欠け具合とか、錆色の混じり具合がいいなと思いました
これで闘うのでしょう?かなりの力もちですよね
スパッと切れるのではなさそうですね、「ドカッ」と相手に当たって…
これ以上想像するのはやめておきます

トリックアート面白いですが、見ていると気持ち悪くなりそうです
最近年のせいで時々目眩がするので、余計目が回りそうです(^^ゞ



【2005/02/05 14:19】
URL | れいこ #-[ 編集]



☆-どぞー--
うりさん、こんばんはー。先ほどはありがとうございました!
お祝いのお言葉ありがとうございますvv
お持ち帰りしてくださって嬉しいです。
日記を楽しみにしてくださってる方がいらっしゃると知って、うれしはずかしですー。
うりさんちも錯視にハマってますか!面白いですよね。特にご本家のサイトは、もうすごいですよねーあれ。いきなりトップからうねりまくりで。(笑)

れいこさん、こんばんはー。
お持ち帰りありがとうございます!!
何か特別な力を持つ石と言う設定です。思ったより軽いような。
不思議な力で寸断するような。そんなかんじ。。
色々と想像をめぐらせてもらえて嬉しいです!
ありがとうございますvvv

トリックアート、たしかに見てると頭ふらふらしてきます。
見すぎはよくないかもしれないですね。(笑)


【2005/02/05 20:10】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆-おーー!!--
こんばんは!
京本がーー!(違う) 完成されてるーーーー!!
楽しみにしていた甲斐がありました。素敵ですーー!
がっつり保存させていただきました^^ 
ちょっと傾けた顔と流し目にどきどきです。でもあんまり見つめてるとばっさりと切られそうですね…(笑)
剣の形がいいですね。切ろうとした瞬間に光りそうです。勝手な想像ですが(笑) かっこいいー!

壁紙もDLさせていただきました!速攻壁紙に設定しましたです。前回お持ち帰りした壁紙を交互に使わせていただきたいと思いますーー♪

フリーイラストですが、お名前を明記した上でサイトに転載させていただいてもよろしいでしょうか? 

うおお、何度見てもかっこいいですね、ほんと。
つい、左太股に目が行ってしまったのは内緒です(笑)


【2005/02/05 22:01】
URL | 槻耶 #hE4kmW4M[ 編集]



☆---
槻耶さん、こんばんは。
がっつり保存&壁紙設定ありがとうございます!
流し目…だって京本だもの。(笑)
あぁー組紐でも持たせればよかったですね!(シツコイ
切ろうとした瞬間光る!いいですね、それ。って言うかそんなイメージです!戦うときは光る予定v(妄想
私も割れながらこの人の顔は好きです。好みです。
理想と現実は違いますけども…

転載の件ですが、何件かお問い合わせもあったので、記事に追記させていただきました!


【2005/02/05 23:20】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



☆-こちらでは初めましてです。--
雲丹さん、こんばんは。
こちらでは初めましてです。
先日は素晴らしい塗り絵ありがとうございましたm(__)mペコリ
こっそりサイトの方拝見していたのですが
フリーイラスト欲しくて緊張の初カキコです!
えっと、転載OKと書いてあったので転載させて頂いても
よろしいでしょうか?雲丹さんの絵も塗りも本当に綺麗で
見る度にため息ものです!これからも素敵な絵
楽しみにしています^^では。


【2005/02/09 18:46】
URL | しゅうほう #I7OIZLBA[ 編集]



☆-こんばんはっ!!--
わーー!しゅうほうさんがここにいる!!!うわーうわー!
こんばんはー!こちらでははじめまして!
いつも素敵な絵を拝見して目の保養させていただいてますっ。
コッソリ来てくださってたんですか。嬉しいですv
イラストも持って帰ってくださるなんて…ひゃー。
転載どうぞ!っていうか、転載してくださるなんてホントにありがとうございます。ぺこ
サイト、あったのですかー!アドレス残してくださってありがとうございます!
早速お邪魔させていただきますv
今回はコメントありがとうございました!またいらしてくださいね☆


【2005/02/09 19:42】
URL | 雲丹 #91vX9n9I[ 編集]



コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する





| ホーム |