HappyPlace 時々絵日記


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |







近況など。


パソコンが壊れてました。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

新しいパソコンを買いました。
17万円ほどのもの。最近は安くなったもんだねぇ…
7年位前は給料2か月分でノートパソコンを買ったのが嘘みたい!!

安くなったと言いつつ、すでにGWに旅行を目論んでいたので、現金が出せない!!!というわけでボーナス払いですけど。

GWはタイへ行ってきます。チェ○マイです。
あー早く行きたい。そして帰って来たくない…
向こうに住んでいるお友達(ネットの)に案内してもらおうと思っています。ライチもぎ取り食べ放題出来るかもよ~だって。
うはぁーwww

トニージャーにはまらなけりゃタイにも興味を持ってなかったわけだけど、今はトニー関係なくタイって国に惚れてますので。旦那君まで。

ただ気がかりなのが、GWにトニージャー主演映画・トムヤムクンが公開なんだけど、トニーが来日するとしたらいつなのかってことなんだよなぁ… 来日するかどうか知らないけど。
マッハのときに行けなかったから、トムヤムのときは絶対行くぞ~!!!!って思ってたのに。

ゴールデンウィークっていつから?
4月の終わりから? 5月のはじめから?







すみません。当ブログ、すっかり休止状態です。
しばらく更新はありません。。。

おそらく、GWあたりにまた騒ぎ出すと思われます。それまでお休みです…
年賀状下さったお友達ありがとうございました。(・_・)(._.)
お返事も出しませんで。。申し訳ありません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


ところで、最近PC使ってお仕事してるんですよ。
ん~。PCに向かうのは苦じゃないので、結構楽しくやってます。
がんばってお金貯めて、次の大型連休辺りにはタイへまた行くぞ~!!
別にタイ行くのってそんな高くないハズなのに、大型連休しか行ける時ないためバカ高い旅費を払わないといけないのがなぁ。。
でもしゃーないもんなー。
がんばるぞー。
ちなみにタイに恋人でもいるわけでもなし、旦那君も一緒だからね。
当たり前だけど。(笑)
旦那君の分まで出せるように頑張るぞと。







新年明けましておめでとうございます。ペコリ

3日から5日まで上海で遊んできますっ!
中一日しか遊べないけど。食い倒れする予定です。(笑)
上海蟹食べるぞぉ~!!!

<こちら>にて携帯より更新するかもしれないです。

掲示板やメールなどで新年のご挨拶くださった方、足を運んでくださった方、ありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。(^ー^)ノ







スキージャンプペア、ご存知の方も多いと思いますが、来年映画になって公開されますね。
スゴイ楽しみー!
上映館少なそうですが…大阪はシネリーブルです。スカイビルの。あそこだけ。近所でよかった…


タイトル、本気にしないでくださいね。(笑)
映画がそういう内容なのです。

こちらから映画の公式サイトへどーぞ♪









hanachan.jpg

またも友達のワンコさんです。

掲示板にクリスマスカード、その前はHalloweenのカード、届けてくださった方、ありがとうございました。ぺこり
コメントのお返事も出来て無くってゴメンナサイ!







fanifani.jpg




お友達のワンコ。
昨日の猫ちゃんでなんとなく絵を描く気分の波に乗ったので、ついでに描いちゃえ~!!
しばらくこういう傾向の絵がたぶん続きます。
数枚ほど頼まれてたりするので。

こういう絵を描きながら、実は自分ちの犬はまともに描いたことが無いというのはどういうわけでしょう。(笑)








torako.jpg


先日お友達の猫ちゃんがお星様になりました。
そんなわけで、お友達に元気になってほしくて描いた絵。

お星様になった猫ちゃんが、天国で綺麗な星を眺めながら…なんて感じで描いてたのだけど、天国って夜がないんでしたっけ。(笑)

まぁいいか。喜んでもらえたし。(´▽`*)アハハ

しかし、久々に絵を描いたけど、描き方忘れてるよ。
特に星空。どうやってたんだっけ~。汗汗











前ページ | ホーム | 次ページ
